2016年01月19日

2016・バレンタインデー♡♡男性が喜ぶギフトベスト5

バレンタインデー 男性 ギフト
バレンタインデーに手作りのお菓子を用意するつもりですが、それだけでは味気ないですか?

実はバレンタインデーと同じ二月に彼氏の誕生日があり、そちらではプレゼントとディナーを用意してあります。
そういう事情もあり、バレンタインデーに豪華な一日デートや高価なプレゼントは用意することが難しいです。

五千円程度でしたらプレゼントが用意できますが、おすすめはありますか?

このようにバレンタインデーのプレゼントに迷っている方々に
男性が喜ぶバレンタインデーギフトベスト5をおすすめします。

1位 手料理
付き合うようになって、お互いの家を行き来するようになれば、自炊する機会も訪れる もの。料理しない彼氏であれば、温かい手料理を作ってあげれば、男性の心をわしづか みできるかもしれない。
彼の大好物を作ったら、絶対喜ばさせます。
手料理 バレンタインデー 彼氏

2位 スマホケースなどの小物
毎日使っているものなので、センスと実用性を兼備するものがベストです。

ここで、エルメス風スマホケースをおすすめします。

エルメス風スマホケース
★シンプル風のエルメススマホケース
★完璧フィットで、すべての機能ボタンの動作に妨げることがない
★高級感である素材を採用し、非常に柔らかく手触り感じが良い
★愛機を傷や衝突、ホコリからしっかり守れる
★汚れたら、水洗い可能
★取り付けると外れるに便利

詳しい情報ページへ:エルメス iphone6sケース 手帳型

3位 旅行
バレンタインデー 旅行
遠距離恋愛の恋人と会わないときが多いカップルに最適です。
二人だけの時間を過ごせます。

4位 お酒

バレンタインデー 酒 プレゼント

お酒好きな男性に最適です。
感謝の気持ちを込めて、彼が好きなお酒を選ぼう!

5位 デジタル製品
バレンタインデー デジタル製品
デジタル製品は日常生活にお役に立ちます。
彼が必要なデジタル製品をプレゼントとしてもいいではないですか?
  


Posted by mina at 17:07Comments(0)日常

2015年12月03日

クリスマスプレゼントに彼氏にこれを贈りたい!

そろそろクリスマスプレゼントを考えます。
先月からバイトを始めてそんなに無くて10000円ほどで収めたいのですが欲しいものも何も無いような人でコルクボードなどは記念日に何度もプレゼントしていて手作りのものもあまり喜んだ姿を見せてくれない人です。
何を渡したら心から喜んでくれるのか分からないです。
何をしてもいつも素っ気ない返事なのでたまには素で喜んでくれる姿が見たいです。
アクセサリーや靴なども好みがありますしそれなりの物や欲しいものは全て持っているような人です。
何をプレゼントしたら良いのでしょうか?
後は普通の人が思い浮かばないようなプレゼントや10000円で心から喜んでくれるプレゼントは何が良いと思いますか?全て手に入れてあるのでここまでくるとわかりません。

この子、私の友達のように悩んでいる方に男性向けのクリスマスプレゼントをおすすめたいです。

1.クリスマスプレゼント 彼氏 iPhone6ケース
このケースはクリスマスプレゼントに最適です。
ファッションで、実用性もあります。カードやお札を収納できる便利な手帳型スマホケースです。
クリスマスプレゼント 彼氏 iPhone6ケース

2.エルメス風iphoneケース
ブランドエルメス風の手帳型スマホケースです。シンプル風で、実は、男女にも大人気です。
ペアケースです。
エルメス風iphoneケース

3.iphoneケース プレゼント 彼氏
これはブランドLV、グッチ、バーバリー風のスマホケースです。
同様に、手帳型です。
iphoneケース プレゼント 彼氏

是非、チェックしてください。  


Posted by mina at 18:07Comments(0)日常

2015年11月10日

彼女へのクリスマスプレゼントおすすめ(超安い)

毎年のこの時に、クリスマスプレゼントを悩んでいる方々は多いでしょう。
今日は、安いクリスマスプレゼントをまとめます。

1.メモパッドやノートなど

ソニプラや伊東屋などで舶来ものの文房具がありますが、日本製にはない色使い、デザインでちょっと珍しいもの。
ブルーやグリーン系の色なら、男性でも女性でも使えます。


2.リボン型スマホケース

可愛いリボン付きの手帳型スマホケースです。カードも収納できます。便利だし、超ファッションです。
3色がります。
リボン型スマホケース

3.機能派ボールペンorシャープペン
握りやすくて手が疲れないやつは500円くらいします。でも自分で買おうとはなかなか思わないので。




  


Posted by mina at 18:44Comments(0)日常